気まぐれな独り言
くだらない内容だけども。

どうもどうも!
ただいまオーストラリアです。
普段使っている日記で、更新をしようとしたらパスを忘れました。。

きっと友達のほとんどはもう、こっちのアドレスを消してしまってるだろうから・・・
ちょっと切ない気持ちです。
わざわざみんなにメールするほど日常を伝えたいわけではないし、でも、できれば見てほしいしで><;

もしかしたら、木曜から日曜まで忙しくて更新できないかもしれません。
どこをメイン更新にするかも迷ってます。
でも、ここにやたら長い日記を書く予定ではいます。

オーストラリアの留学生活に興味があればごらんください。
ではまた後日^^

なーぬー!
広告が出ちゃってるじゃないかΣ(^∇^;)


オーストラリアに短期留学に行くことが決まりましたヾ(=^▽^=)ノ
まじ短期。
1ヶ月半です。
春休みの間に行って、戻って来れますo(*^▽^*)o~♪


今はビザや飛行機のチケットを自分で手配してる最中です。
ビザは簡単に取れたのですが、飛行機は手配が遅くなってしまったので・・・1番安いチケットが満席状態ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
出来るだけ安くいきたいのににぁ~(><;)
ランクを上げると万単位で値段が上がっていくから恐怖です。。




英会話サークルは最近まどろんできて、雑談時間が多くなっちゃいました。
日本語でね(

そこに○はあるのかな・・・?
どうもどうも。久瀬っちです。

もうひとつの日記を見てる人はご存知でしょうが、野○塾でバイトを始めましたー!
2箇所で働いてると、稼いでるんだかそうじゃないのか・・・よくわかりませんネ。
新しい仕事を覚えるのは┌┤´д`├┐ダル~けど、受付事務なので座って出来る仕事が多くて楽です(*´ェ`*)ポッ

もうコンビニなんて行きたくね(

それでもコンビニでパン造りも週に2~3行ってます(・∀・)ノ




後期も始まって楽しいです。
今回は単位が大体とれてきたので、興味ある講義8割+@単位のためで取っているので行く気になれます(o^-^o) ウフッ
来週からは”英会話サークル”も始まるもんねぇ~♪
ワクドキです。


[READ MORE...]


プロフィール

久瀬っち

  • Author:久瀬っち
  • 私は名古屋弁そんなひどくないよ!!
    ・・・・きっと。

    Asgrd イア鯖:久瀬っち、プロローグetc...
    ハデス鯖:春日春日etc...



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





